SSブログ

走込 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.7

たまに手を抜いたりはしてましたが、それ以外では結構ストイックにやってました♪

特に9月~10月にかけては、かなり走り込んでます!
ここにきて、完全に火が点いた感じでしょうーか?
1時間くらい時間があったら、すぐに走り出しそうなくらいです。

どの位の頻度で走っていたかと言うと・・・、

 

 

 

週に2~3回位かなぁ~。。。( ̄∀ ̄;;)

 

 

って1~2日おきに走りに行ってたって事か!?
そこまで走り込んでる自分にビックリだ!

しかも距離もそこそこの距離を走っていたりする訳で・・・、

ロードコース⑤.JPG

片道7.6km、往復15.2kmのコース

このコースの利点は、今までのコースと比べてアップダウンが少ない。
コース中の2/3はほぼフラットな道。
それもその筈、日産スタジアムの周辺と鶴見川の河川敷が主なコースなのでランニングにはピッタリのコースなのだ!

なので、タイムを狙うにもちょうどいいコースだったりする訳です。
このコースを走り始めた時は、1時間20分~30分でしたが、ここ最近は1時間15分前後で走れるようになってきました♪
そして先日ベストタイムを更新!

  • <15.2kmコース>
  • 所要時間 1時間12分21秒
  •  5km地点  24分40秒
  • 10km地点  23分33秒
  • ゴール     24分07秒
  • AVR(平均)  24分07秒

確実に1km/5minを切るペースで走れるようになっている!
これもストイックに走り続けた成果か。
さて、どこまでタイムを縮める事ができるのか!?( ̄∀ ̄;;)


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第10回堕天使の暴走<radio>②遷都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。