SSブログ

第10回堕天使の暴走<radio>② [radio]

つー訳で後半戦。

なんやかんやでゲストに呼ばれてしまったアノ人
スミマセン。
いっつもいっつも・・・。

そんでまた旅の話の続きでも・・・、

 

 

 

(Total 17分20秒)

 

今回のネタは、先週行ってきた関西観劇の旅の話でした♪
8月にもやってきた関西観劇の旅。
今回もケツが割れるかと思うくらいの激しい旅だったなぁ。

つー訳で、先月告知しておきながら、完全に肩透かしとなってしまった第10回堕天使の暴走<radio>。
次回こそは、来月こそはアノ人が登場!!(すると思います)

乞うご期待!!!(* ̄▽ ̄)ノ




とりあえずコーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


タグ:ラジオ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第10回堕天使の暴走<radio>①走込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。