SSブログ

全癒 [travel]

右も左もモルゲッソヨ!!! Vol.4

「世界遺産弾丸ツアー」(本当は「世界文化遺産ライナー」)を終えて明洞へ戻ってきた。

そして夜のイベントの前に腹ごしらえだ!
つー訳で、向かった先は全州会館。
韓国はナニを食ってもうまいからねぇー♪
期待に胸を膨らませ、その分おなかは凹ませて店へ連れて行かれる☆

そして腹ペコの前に出てきたのは・・・、

 

 

 

韓国の旅⑰.JPG

これ全部喰えんのか・・・?

腹が減っていたからなのか、異様な量を注文してしまった6人。
こりゃ多すぎないか・・・?と思っていたのは私だけのようでした。
ものの見事に6人の胃袋におさまりました☆
どんだけハラ減ってたんだよ。(^^;)

 

全州会館での食事を終え、次に向かった先はエステ!
旅の前は女性陣はエステするから、男性陣は別行動に・・・って話だったが、どうせだったら男性陣もやろうって事になった訳だ。
でも男性陣(約1名女子が混ざったが・・・)がやったのはフットマッサージ♪
ツルッツルのテッカテカにされたんだが、いつの間にか爆睡!
あっと言う間の50分が終ってました。
あぁ写真がないのが悔やまれる。。。

世界遺産ツアーで歩き疲れた両足の疲れをマッサージで癒す!
なんて効率のいいスケジュールなんだろう♪(^▽^*)

 

そして韓国2日目の夜。
ホテルに戻って夜のトークのはじまり☆
ICレコーダーを片手に、ラジオの収録準備万端で臨んだんだが、旅の疲れなのか酒で酔ってヤル気をなくしてしまっていたのか、1度も録音ボタンを押す事なくトーク終了。
今となってはどんな話をしたのかさえ覚えていない・・・。

韓国の旅⑱.JPG

ビールはそれなりに美味かったような気がするが・・・

韓国2日目の夜は全くと言っていいほど記憶がないんだ。
何時くらいに寝たのかさえ覚えていない。
疲れて酒呑んで酔っ払うと、こうなっちゃうのかねぇ~。
ダメなアラフォーですなぁ。。。( ̄Д ̄;)

 

そして旅日記は、いよいよ韓国3日目に突入します!

韓国の恋人.JPG

旅行3日目はこんな感じ・・・なの?

待って!
次の記事を待ってー!!

(つづく・・・)


タグ:ラジオ 韓国
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

nana_hyr

ediさん、こんばんは☆
韓国旅行されていたのですね〜。
楽しそ〜^^
ついつい韓国=喰い道楽ってイメージで…
肉に目がいってしまいました^^;
足つぼマッサージでは激痛に悶える人はいなかっのかなぁ…www
お祝いのコメントも、ありがとうございました。
チョボチョボ更新とチョボチョボ訪問ですが、今後もよろしくねん!
by nana_hyr (2012-10-12 20:39) 

edi

ナナママさん>
韓国ってやっぱり食い道楽ですよ♪
ちなみに足つぼマッサージは激痛ではなく癒し系だったので、全員爆睡してました。
またいつでも覗きに来てくださいな☆(^^;)
by edi (2012-10-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾丸散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。