SSブログ

挑戦 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.5

ここ1ヶ月かなり走ってました!

ここまで急に熱が上がるとは・・・( ̄∀ ̄;;)
とりあえず、週2~3回くらい10~15kmを走っている感じです。
ただ最近は、ちょっと物足りなさを感じ事もありまして。。。

つー訳で・・・、

 

 

 

ロードコース③.JPG

綱島街道~鶴見川~日産スタジアム~三ツ沢~六角橋

 

ほぼハーフマラソンなコースを走ってきました♪
タイムは2時間40分。
途中何度か歩いたり、コンビニで水分やゼリー買ったりしながらのRUN
激しく疲れてしまいました。
もうフラフラですよ。。。

そして横浜は坂の街だと言う事を痛感!
距離にやられたと言うよりも、高低差にやられてしまった感じです。
上り坂がツライのナンの!
しかも交通量が多い事もあり、歩道橋をかなり越えました。
RUNの最中に階段の上り下りはこれまた辛かった。

私にとって、このコースを走るのはまだ早かったようだな。
もっと走れるようになってから、また挑戦することにしよう!(^^;)



そして帰宅後。
携帯電話に着信が1件。
それは病院からの着信・・・。
どうやら緊急手術発生で夜勤に欠員が出たらしく、急遽仕事に出てくれないかと言う依頼だった。
つー訳で、走りこんできた後のフラフラな状態で夜勤・・・
訳も分からず必死に働いて仕事を終えたのは日付が変わってからだった。。。

休みの日だからと言って、余裕ぶっこいてフラフラになるまで走りこむのは危険だってことか・・・。
まったく気が抜けねぇなぁー。。。( ̄Д ̄;)


タグ:ランニング
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人口米国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。