SSブログ

米国 [television]

今年は頑張ってネタにするとか言っていたのに。。。

「水曜どうでしょう DVD全集第15弾」
いやー、ネタにする事を忘れていただけなんですが。
ホンマ、すんません。

つー訳で・・・、

 

 

 

アメリカ合衆国横断.jpg

アメリカ合衆国横断

DVD全集第15弾。どうでしょう班が広大なアメリカ大陸に挑む!またも、真の企画内容を知らされない大泉さんが降り立ったのはアメリカの西端・サンフランシスコ!翌朝明かされる衝撃の企画とは!?はるか東のワシントンD.C.ホワイトハウスまで、1日約700キロを走破しながら爆笑の珍道中を展開する、どうでしょう海外ロケ第3弾「アメリカ合衆国横断全8夜」を収録。



前作に比べて一気にスケールがデカくなってる!
その辺のギャップも水曜どうでしょうらしさなんだろうなぁー。
でも個人的には、コレまでほどのインパクトを感じなかった・・・。
オモシロいんですよ!本当に。
オモシロいのは認めるんだが、これまでのインパクトの強さが災いして、ちょっとした事件では印象が薄くなってしまっているような気がします。
まぁ、この辺は個人的な好みの範疇になってくるんでしょーけど。

クオリティーの高さ故の贅沢な悩み。
ただ観返してみるとやっぱりオモシロいんだなぁー♪(^▽^*)


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦油断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。