SSブログ

高低 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.4

基本的にはうちの近所をグルグル回ってるだけです。。。

あっ、ゴメンナサイ。
ランニングの話です♪
ただそれだけじゃー物足りない事もあったりもする訳で・・・。
そんな時はちょっと違うコースを・・・と思ってみても、距離を伸ばすのもちょっと抵抗がある。
ただ練習にはそれなりの距離を走らないとだし。。。

つー訳で・・・、

 

 

 

ちょっとだけ距離を伸ばしてみた♪(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

基本コースを違うのは、綱島街道をメインにしたこと。
綱島街道はかなりのアップダウンのあるコース。

 

ロードコース②.JPG

総距離は13.23km

地図上は13.23kmだが、多分正確な距離はもう少し長いはず。
このコースだと、所要時間は1時間20分でした。

 

それよりもこのコースのいい点は景色がいい!!!

 

アップダウンがかなりあるコースなので、高い場所の景色がすこぶるいい。
みなとみらいが一望できる場所を走るってのは、それだけでテンションが上がる!!

ただ、基本コースよりも距離が長くなってることに加えて、アップダウンが激しいこともあり、かなり体力もいるし膝に負担も掛かる・・・。
このコースは休日限定コースにしたほうがよさそうだな。。。(^^;)


タグ:ランニング
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

nana_hyr

ediさん、こんばんは。
休眠まっただ中のナナママでございます。
先日はコメントありがとうございました^^
まだまだ再開には至りませんが、ぽちっと更新しましたw

ediさん、走行距離、けっこうありますね~。
絶景ポイントの風景が見たいけれど、ランニングしつつのカメラ装備はキツイですものね^^;
空気が乾燥してまいりましたのでジョギング後はストレッチ以外にも喉をいたわってくださいね~
by nana_hyr (2012-09-28 02:40) 

edi

ナナママさん>
カメラをもってランニングっての考えてみたんですけど、荷物になるんですよねぇー。。。
ランニングじゃなくて、散歩でもしてみようかなぁーと考えてます。
by edi (2012-09-28 10:59) 

nana_hyr

コメント
by nana_hyr (2012-09-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結核総額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。