SSブログ

前期 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.7

先月受けた夏期単位認定試験。

夏期に受験した科目は6科目。
そのうち2科目は関西への観劇旅行中に受験すると言う余裕のなさ。
そして本日、その結果が通知されました。

結果は・・・、

 

 

 

無事にごうかくー♪( ̄∀ ̄;;)

 

 

実は2科目ほど諦めてたんですよねぇー。。。
振り返ってテキストを見直してみると、どうも合格点には達してなさそうだったので。
その諦めてた2科目のうちの1科目は、観劇旅行中に受けた試験。
通知を見返しても、ちょっと信じられない感じです。。。

ただ、諦めてたり自信がなかったりした今回の試験なんですが、やっぱりその通りでC判定がわんさか帰ってきました。
6科目中4科目がC判定。(D判定からが不合格)
やっぱりかなりギリギリでの合格だったようです・・・( ̄Д ̄;)

 

つー訳で、春~夏と前期の日程が終了
っても通信制なので、あんまり前期だとか後期だとか関係ないんですけど。
残りの科目は3科目!
まぁ春夏で少し頑張って無理したので、いくつか追加履修登録でもしてみようかなぁー・・・と目論んでみたり。
また自分で首を絞める結果になりそうな気配がするけどね。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

和斗

おめでとぅ!
良かった良かった。
by 和斗 (2012-09-12 21:35) 

edi

和斗さん>
ありがたぅ!(* ̄▽ ̄)ノ
とりあえずホッとしたよ。
by edi (2012-09-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不明治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。