SSブログ

治療 [injury&illness]

歯医者に通い始めて4ヶ月目に突入。

大体1回/週のペースで治療をしております。
まぁその都度麻酔をかけられて、痛い思いをしてるんですけどね。
そんな痛みに耐えながら、日頃の口腔内の管理不足を悔やむ日々です。。。

そんでもって・・・、

 

 

 

治療が前歯になってきました

 

 

いままで色んな歯科にかかってきましたが、大体治療って奥歯から始まって、前歯に移行してきますよねぇ?
あれってナンか意味あるのかな・・・。

まぁそんな訳で、たぶん治療も終盤戦に差し掛かってきた感じです。
見た目にも、黒ずんでたり黄ばんでいた歯が、少しづつですけどキレイになってきました。

 

歯って大事ですよねぇー。( ̄o ̄)o

 

と、歯医者で痛い思いをしながら思う私は、この先もきっと虫歯を作っては歯医者へ通う人生を送る事になるんだろうなぁー。。。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

hypo

僕も歯医者さんに通っていますが、歯科助手のお姉さまたちが皆可愛くて…(^^♪
by hypo (2012-09-15 05:00) 

edi

hypoさん>
あー!
その歯医者さん教えて欲しい☆
痛くてもガマンできそうな気がします!(^▽^*)
by edi (2012-09-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前期敬老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。