SSブログ

走行 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.3

このシリーズは4月以来だな。。。

4月に出走したハーフマラソン。
そのネタで終りそうな気配だったが、ここにきてちょっとづつだがランニング熱が上昇してきている。
ジムに行く回数も少なくなってきている今日この頃。
近所の公園へフラ~っと走りに行ったりしてます。

最近なんか・・・、

 

 

 

10km位のロードをやってます♪( ̄∀ ̄;;)

 

 

と言っても週に1回くらいですけど。
それでもジムに行く回数よりも全然多いんです。
ちなみに基本のロードコースは・・・、

ロードコース①.JPG

新横浜周辺10kmコース

うちの近所のロードコースです。
適度なアップダウンがあり交通量もそれほど多くなく走りやすいコース。
ただあんまり景色はよくない・・・( ̄∀ ̄;;)
ずっと街中を走ってる感じなので、目新しいものもない。。。
目につくのはコンビニとかファミレスとか・・・。

約10kmのコースですが、平均所要時間は約60~80分くらい。
まぁ膝の具合もあるので、スピードは出し過ぎないように注意してますから♪

 

しかし、ここまで熱が上がるとは思ってなかった。
ランナーズハイってのはこの事だったんだー☆(^^;)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代償不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。