SSブログ

代償 [dialy]

2泊3日の韓国の旅から帰ってきました。

毎年恒例になった友人達との旅行も今年で4回目。
そして4回目にして初めての海外逃亡!

楽しかったー!(^▽^*)

旅日記は画像の編集やらをしつつ、徐々にアップしていく予定です。
さて、今日はナニをしようかな・・・、

 

 

 

とりあえず洗濯!!

 

 

と思ったけど、洗濯物はそれほど多くなかった。
旅行の時ってかなり荷物を絞っていくし、実は旅先で古い衣料品は捨ててきたりしてるんで。。。

つー訳で、洗濯は早々に終了!
旅行に持って行ったトラベルセットも片付けて、家計簿もつけた。
身の回りの整理が一段落ついたら、次は身についたモノの整理か?
昨夜旅から帰ってきて体重計に乗ってみると、

 

体重+1.8kg 体脂肪率+1.4% (」゜ロ゜)」

 

になっていた!
そりゃ韓国食い道楽の弾丸ツアーなだけに喰いまくったからなぁー。
しかも意外に炭水化物の比重が高い食事だったし。
いくらカプサイシンで脂肪を燃やしても、限界はある訳で・・・。
そんなカプサイシンに頼りっぱなしでもいけないので・・・、

 

ちょっくら10kmほど走ってきます!

 

喰ったら運動!
それが健康への第1歩。
9月になって少し涼しくなってきてるしね♪
ちょっくら汗と一緒にカロリー消費してきますわ!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

リキマルコ

旅行に行くと体重増えちゃいますよね( ̄0 ̄;
by リキマルコ (2012-09-08 10:20) 

edi

リキマルコさん>
そうなんですよねぇー。
体重って増えるのは一瞬で増えるくせに、落とすのにどうして時間が掛かるんでしょーか・・・。
つー訳で、連日走り込んでおります!(^▽^*)
by edi (2012-09-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。