SSブログ

横浜 [sports]

横浜に移り住んで早10年。

もう10年もここにいるんだなぁーとシミジミ思う。
横浜と言えば、港町!
横浜と言えば、横浜マリノス!!
横浜と言えば、横浜ベイスターズ!!!
つー訳で横浜に移り住んで10年目にして、やっと野球観戦に行ってきました。

もちろん・・・、

 

 

 

横浜-広島戦①.JPG

一塁側から観戦です♪

ひょんな事から、病院長経由で回ってきたベイスターズ戦のチケット。
横浜市民としては応援しない訳にはいかないでしょー!

ちなみに私はホークスファン。
しかしそこはベイスターズとホークスの蜜月なお付き合い。
(過去何人の選手が行き来した事か・・・)
今回、パ・リーグじゃないって事で一生懸命応援してきました!

横浜-広島戦②.JPG

ハマの番長ことラミレス

いやー、スゲー迫力だった!
ちなみにこの一振りは見事に2ランホームランです。
スゲーなラミレス。
とても同い年とは思えません!

そうそう。
私とラミレスは同い年。
あと私と同い年と言えば、松井秀喜とかハンマー投げの室伏とか。
う~ん、比べるだけおこがましかったな。。。

横浜-広島戦③.JPG

こちらもベイスターズではお馴染みの金城龍彦

残念ながらヒットにはなりませんでしたが、その背中からはいぶし銀の雰囲気が漂っておりました♪
いやー、カッコいいッすなぁー☆

横浜-広島戦④.JPG

7回にはシャボン玉が飛びます

野球はスキなんですが、観戦するのは地元福岡で観戦して以来12~3年ぶり。
やっぱりライブは迫力が違いますな☆
そう言いながら、観戦しながらビールを呑みまくって泥酔してましたが・・・。

また機会があれば観戦(呑み会?)したいと思います♪
病院長!
またチケット回してください!(* ̄▽ ̄)ノ


タグ:横浜 野球
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

hypo

たまには、こういった息抜きも良いですね!
でも、野球場のビールって高いんでしょ~。
by hypo (2012-08-08 06:27) 

ちあこさん

野球なんて、何年も観戦してないなぁ。最後って、イチローがまだオリックスにいた頃です(笑)生イチローはかこえかった。

大声だして、飲んで、ストレス発散できるといいね~。

我が家はやっと不調地獄を脱出しました(^^)
by ちあこさん (2012-08-08 11:07) 

edi

hypoさん>
野球場のビールは1杯500円位でした☆
まぁ居酒屋で呑むより多少は高いですね。。。
たまのイベントって事で許容範囲内?( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-08-09 10:33) 

edi

ちあこさん>
イチローがオリックすー!?
そりゃスゲー前ですね。( ̄∀ ̄;;)

不調地獄脱出おつかれさまでした♪
まだまだナツヤスミも続くので、体調には気をつけてくださいな。
by edi (2012-08-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一休膝痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。