SSブログ

一休 [word]

小休止.JPG

 

 

 

1週間ぶりの御無沙汰です☆

いやー、久々に1週間もblogサボっちゃったよ。
まぁサボった理由は忙しかったって理由なんですけどね。
仕事もそうなんですが、学校がねぇー・・・。
前期に予定していた講義は、追込みの成果もあってナントカ受講し終わった。
んな訳で、少しだけ休憩。。。
そしていよいよ来週からテストが始まる。

でもそんな私の状況はそっちのけで、巷はナツヤスミだったりする。
だけどね・・・、

 

社会人通信制大学生夏休みはねぇー!

 

と叫びたくなる今日この頃。
自分で選んだ道だもの。
後悔しても、人を恨まず、歩いていくさ♪
この道の先は、どこに繋がっているか分からないけど。。。(=w=;

 

そう言えば、今日は広島平和記念日だったな。
日頃は自分の人生の平和を願って止まないが、今日くらいは世界平和を祈ることにしよう。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追込横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。