SSブログ

結果 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.4

先日行われた、大学の春期の単位認定試験

最初に受けた1科目がなかなか厳しそうな感じを受けたが、それ以外の科目はナントカなったのではないか・・・。
そんな事を思いながら、大体試験運のない私は高校時代赤点をとりまくっていた。。。
そんな今日恐怖と戦う日々でしたが、やっと結果が出ました!

その結果は・・・、

 

 

 

ナンか合格しちゃってますけど(^^;)

 

 

ダメと思っていた科目もナゼか合格。
そのほかの科目も合格しており、春期に受けた7科目は全て単位をとれました。

はぁ~、ちょっと安心。
でもまだまだ先は長い!
学校はまだ始まったばかり。
仕事の合間を縫って講義をきいて、試験を受けて一喜一憂する。
勢いで始めたとは言え、途中で投げ出すのもなんか嫌だし。

まだまだ悶え苦しむ日々は続いていくんだよなぁー。。。( ̄∀ ̄;;)


タグ:単位 試験 大学
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 19

コメント 4

niki

よかったですね~合格で!!ъ( ゚ー^)
by niki (2012-07-20 13:04) 

edi

nikiさん>
ありがとうございまーす☆
これからまだまだ苦労は続くんですけどね~(=w=;
by edi (2012-07-20 23:23) 

リキマルコ

よかったですね!!
ますます頑張れ新大学生(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-07-21 06:36) 

edi

リキマルコさん>
ありがとうございます!
なんとか頑張って行きます!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-07-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨靴肩掛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。