SSブログ

肩掛 [fashion]

ボーナスが出てから、ちょっとずつ身の回りのモノを買ってます。

衝動買いができない人間なので、チョコチョコと買い揃えていくしかないんです。
ボーナスが出て買ったのが、短パンと靴。
次はナニにしようかなぁー。。。
と思いつつ、でもある程度目星もついているような、そうでないような・・・。
まぁ以前から考えていたモノなので、いっそ今回買ってみるか!

つー訳で・・・、

 

 

ボディバッグ.JPG

今更ながらですが、ボディバッグ

思い返すと、数年前から購入を考えていた事に気がついた。
ナゼいままで買わなかったかと言うと、自分の気に入ったデザインがなかったから。。。
この辺のバッグ関係って、「機能性>デザイン」重視で考えちゃうんですが、双方をバランスよく兼ね揃えたモノがなくて・・・。
あっても色が気に入らなかったり、数回物色しているうちに、先に買われてしまっていたりと、どうもがなかったんです。

そんな紆余曲折を経て、今回の購入。
なかなか使い勝手がよくて重宝してます。
ちなみにお値段は4,000円ほど。
いいお買物でした☆

 

でー。
ここいらでお買物モードは一旦終らせたいと思います!
ただでさえ、観劇旅行で家計を圧迫している今日この頃なので、今後の観劇に備えて倹約モードに移行です。
8月は大阪。
ゆっくり移動する時間はなさそうなので、交通費が結構かかりそうな気配。
果たして、交通費は無事に捻出できるのか?
それは来月になってからもお楽しみー☆( ̄∀ ̄;;)


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果大暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。