SSブログ

雨靴 [fashion]

を買ってきました!

最後に靴を買ったのは昨年の2月。
なので既にボロボロ。
まぁ現在使用可能な靴は4~5足持っていますが、急を要する訳ではないんですが、普段使う靴が欲しい・・・と言う訳なのです。

つー訳で・・・、

 

 

シューズ.JPG

Columbiaのトレッキングシューズ

別に狙った訳じゃないですよ。
ナゼか今回もColumbiaを選んでしまいました。。。

 

どうしてだ?やっぱりソッチ方面を求めているのか?(=w=;

 

ちなみにこのシューズ。
軽登山対応なシューズなだけあって防水加工がしてあります。
つまり雨の日でも大丈夫な靴。
雨男な私にはピッタリな靴なわけです♪
今まで何も対策を立てていなかった私は、やっぱり馬鹿だったと言う事か。。。


タグ:Columbia
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝日結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。