SSブログ

祝日 [word]

海の日の叫び.JPG

 

 

 

なんだ!?
今日は海の日だったのか!!
と言う事は、今日は祝日で休みって事か?

 

巷は3連休だったのかー!?(」゜ロ゜)」

 

そんな私は本日お仕事。
OPE担当で緊急手術要因です。
じゃあ緊急手術がなければ仕事がないのか、と言うとそうでもない・・・。
日々の手術室業務だけじゃなくて、ICUの業務の手伝いとかもあるから、それはそれで結構疲れたりもする。
まぁ緊急手術になったりしたら、それ以上に疲れるんだけどね。。。

今日も1日、穏やかでありますよーに☆


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

nana_hyr

こうして医療従事者の方の記事を拝見するにつれ、
感謝感謝の、言い表せない気持ちになりますね。
ediさんお勤めありがとうございます。
我々猫夫婦、連休まったり、レンタル映画の日々^^;
by nana_hyr (2012-07-16 12:57) 

ちきぴ

ホンマニね、ありがたいことだよ。
貴方のような人たちのお陰で我々は安心して居られる。


だから、お国には帰らないでね(涙)
by ちきぴ (2012-07-16 22:36) 

edi

ナナママさん>
いえいえ、それが仕事なもんで♪
今日はHOTLINEもなる事なく平穏な1日でした。
私たちの仕事が忙しくないって事は、巷は平和なんだなぁ~と言う事で安堵しております☆
ナナママさんも、穏やかな日々をお過ごしください。(^^;)
by edi (2012-07-16 23:59) 

edi

ちきぴさん>
お国・・・。
それってロシア?
ロシアはおじぃのお国であって、私のお国は日本です!
九州に帰ることはあっても、ロシアには行きませんのでご安心ください♪
旅行だったら行ってもいいかなぁ~。(^w^*)
by edi (2012-07-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国籍雨靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。