SSブログ

夏季 [word]

夏季.JPG

 

 

 

7月。
まだ梅雨は明けていないようですが、ジリジリと汗がにじんでくる季節になりました。。。
今年も節電の夏になりそうですね。
いっそう汗が噴き出す日々が増えそうな気配。

今日もパンツ一丁で、部屋の中をグルグルと歩き回ってもう汗だくです!
シャワーでも浴びて昼寝でもしようかな・・・zzz。。。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

nana_hyr

殿方はパンツ一丁があっていいですなぁ^^;
節電適度に^^;
昨晩amazarashiのライブ、ユーストリーム配信で視聴しました。
おもしろかったです。
by nana_hyr (2012-07-09 13:31) 

雪花

こんにちは^^いつもご来訪有難う御座います♪
そちらは、暑さも半端じゃないですよね~
パンツ一丁なら宅配とか来た時慌てちゃいませんか?
この夏は、お洒落なステテコをお勧めしたいわ^^;



by 雪花 (2012-07-09 14:56) 

月夜

ホント最近暑さがだんだんと…(><)
by 月夜 (2012-07-11 00:18) 

edi

ナナママさん>
衣服で体温調節が基本ですから♪
amazarashiのユースト楽しかったみたいですね☆
私も観たかったです!( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-07-12 09:02) 

edi

雪花さん>
あんまり気にしてませんよ。
何度かパンツ一丁で応対した事ありますから…(^^;)
アポなしで来る人には気を使わないようにしてますから。
by edi (2012-07-12 09:04) 

edi

月夜さん>
嫌ですねぇー。
このジメーッとした暑さ。。。(=w=;
by edi (2012-07-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

財布服装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。