SSブログ

財布 [shopping]

もうボロボロなんです!!

って私の事じゃないですよ。
確かに私の人生はボロボロかもしれない・・・。
だが今回の話はまた別の話。
なんの事かと言うと、使っている財布がかなりボロボロだと言う事です。

んな訳で・・・、

 

 

 

財布①.JPG

新しいサイフ

あんまりバック関係の買物はしないんだが、背に腹は変えられない。
使えない財布を引っ張るよりは・・・と購入してきました。

どこのメーカーだかブランドだかは知りませんが、基本的には機能性重視な人間な私。
当然、財布にも機能性重視の視点で選んでまいりました☆

財布②.JPG

とりあえずはポケットの多いやつを。。。

ポケットやカード収納が多いってのが機能性重視!と言い張る私もどうなんだろう・・・。
まぁ使い勝手はこれから分かる筈。

ちなみに、私にしては珍しく財布に一万円以上も使ってしまったわ♪
お金を入れるモノにお金を掛ける感覚が理解できず、今まで買った財布は軒並み一万円未満のものばかりだった・・・。
もうすぐ40歳だからねぇー。。。
少しはその辺にお金を掛けないとね。
歳相応に。。。( ̄∀ ̄;;)

そんな訳で・・・、

MONO CAMME CA 財布.JPG

MONO COMME CA の財布

いままで約8年間お世話になりました。
もうボタンが留まらず、乱雑に扱うとカードが飛び出してしまうようになっちゃって。
ポケットやカード入れも擦り切れてかなり年季の入った感じを醸し出しております。
使えるモノならまだまだ引っ張るんだけどね。
さすがに財布としての機能を果たせなくなってきているので、この辺で引退と相成りました♪

そうそう!
そう言えばこの財布、当時付き合っていたカノジョからのプレゼントだった事を思い出しました!
すっかり忘れてたわ。。。
しかしまぁ、よくも今まで引っ張ってきたモンだな~。

「使えるモノは使えなくなるまで使う!」

それが私の生きる道なのだー!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 2

nana_hyr

あ~思い出の品、引退ですか^^;
でも丁寧に使っていたのでしょうね。8年も使ったというのはエライ。
いいものは使えこめば味もでますし、今度のもよきパートナーになるといいですね^^
by nana_hyr (2012-07-06 14:17) 

edi

ナナママさん>
なかなか長く頑張ってくれた財布でした♪
今度の財布も頑張ってくれるといいんですけどね。(^^;)
by edi (2012-07-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯科夏季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。