SSブログ

服装 [fashion]

ボーナスも出てのでちょっとお買物をしてきました。

普段あんまり身なりに気を使わない私なので、気がつくを衣料品は平気で5~6年前の服を着ていたりしています。
最近買った服でも2~3年前とか。。。
あっ、パンツとかは別ですよ。
原因の一つとしてあげられるのは収入源。
そこでついつい衣料品関係の出費を抑えてしまったのです。

つー訳で、

 

 

 

短パン.JPG

Columbiaの短パン

コレだけです・・・。
ボーナスが出たからって、ゴッソリと買い込んで来たと思ったそこのアナタ!
私は衝動買いはあんまりしないのであしからず。

この短パンも以前から目をつけていた品。
今回なんと『30%OFF』の値札が付いていたので、速攻で購入しちゃいました。
ちなみにお値段は6,000円くらい。
フフフッ。
いい買物だったぜ!( ̄∀ ̄;)v

ちなみにこの短パンなんですが、Columbiaって事で軽登山用です。
昨今の登山ブームで、至る所で登山グッズや服が売られてますな。
まぁそれはそれでいい事ではあるが・・・。
誘惑に弱い私としては、いっつもこの衝動を抑えるのに必死になります。
うかうか街中を歩いていられないな。。。( ̄o ̄)o


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 4

hypo

30%OFFは嬉しいですね~。
by hypo (2012-07-13 05:14) 

edi

hypoさん>
コレくらいのお値段だとちょっと嬉しいですよねぇー♪
完全にお店側の戦略に乗っちゃってますが…(^^;)
by edi (2012-07-13 21:24) 

雪花

ボーナスいいですね!!
ココ最近出てないので ナスに棒を刺して出そうかと思います(  ̄_ ̄)ボー
by 雪花 (2012-07-15 07:31) 

edi

雪花さん>
うちは減ってはきてますが、なんとか出てます。
考えてみると、ボーナスが出ないと家計はボロボロになっちゃうんですよね…(」゜ロ゜)」
by edi (2012-07-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。