SSブログ

終了 [word]

試験終了.JPG

 

 

 

んな訳で、春期の科目終了試験が終りました。。。

結果はと言うと、まだ分かりません。(そりゃそうだ・・・)
ただ出来としては、とりあえずナントカなったのではないか・・・と思ってます。

1科目はダメっぽいんですが、他の試験に関してはナントカなったはず。
まぁ「はず!」と思い込んでるだけで、結果全滅!!って可能性も無きにしも非ず。。。
結果発表まで怯える日々が続く模様です。。。(-。-;)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

nana_hyr

こんにちは。
「・・・」というあたりにご苦労の影が出てますね^^;
ちょびっと試験から解放された時間を楽しみましょうね^^
by nana_hyr (2012-07-02 16:44) 

edi

ナナママさん>
苦労しました…。
ただまだまだ始まったばっかりなので、本当の苦労はこれからなんでしょうけど。。。
とりあえず束の間の開放感を味わっておきます☆
by edi (2012-07-02 20:50) 

hypo

とりあえず、お疲れ様でした!
by hypo (2012-07-03 06:13) 

edi

hypoさん>
ありがとうございます♪
まだまだ先は長いですが。。。(^^;)
by edi (2012-07-04 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第6回堕天使の暴走③歯科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。