SSブログ

第6回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

そんな訳で、第6回の終盤戦です。

またしても悪ノリが始まってしまったediさん。
ロシア人クォーターとイギリス人ハーフの2人がお送りしてますラジオです。
一体どんな2人なんだよ・・・(=w=;
その辺に関する苦情を聞き流しつつラジオは終盤に差し掛かってきました。

それではどうぞ。。。

 

 

 

(Total:14分00秒)

 

そんな流れで、来月はお出掛けしてくる2人です。
どんな珍道中になることやら。。。
そして次回以降の話。
下半期のラジオには、もしかしてアノ人が・・・?
次回以降に乞うご期待って感じです。

そんな訳で、やっと折り返し地点にやって来た堕天使のラジオ。
今年も残すところあと6回。
6回かぁー。。。( ̄∀ ̄;;)



とりあえずコーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


タグ:ラジオ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

nana_hyr

こにゃにゃちわ。もろもろどっぱ~!と3回分拝聴しました^^
ジョップ、いや・・・ジョニー・デップタイムリーでしたねw
みっちーさんとのコンビいいですよね。
声いいし。次回もみっちーさんがいいな。
ediさんイイ男(疑惑)なんだぁ♪ズラリと並んだビッグネームにイイ想像してました^^
リクエストしておこうかなぁ!
お二方行き先がそれぞれ観光地だしそのあたりのこぼれ話とか、
意外と知らない【堕天使事情】とか?(話せる内容があればw)
むちゃぶりとしては・・・みっちーさんによるediさん女装企画とかw
次回楽しみしてまぁす。
by nana_hyr (2012-06-29 16:41) 

nana_hyr

連続コメントですみません。
お見舞いコメントもありがとうございました。
ediさんのお加減もいかがですか~、お大事に。
by nana_hyr (2012-06-29 16:45) 

edi

ナナママさん>
その想像がその後の展開でオチていく事になるんですよねぇー…。
イイ想像も程ほどにお願いします。

そしてリクエストありがとうございます☆
旅のこぼれ話とかですねぇ。
分かりました!
ちょっと作ってきます(爆)
あとむちゃ振りの方は…どうなんですかね?
ラジオなんでやっても見れないんじゃ。。。( ̄∀ ̄;;)

by edi (2012-06-30 09:56) 

あさみん

そっか~。
女装ね~( ̄▽ ̄)ふふ
by あさみん (2012-07-01 02:42) 

edi

あさみんさん>
コラコラ。
一体ナニを想像しているんですか!?(=w=;
by edi (2012-07-01 21:32) 

リキマルコ

新福菜館っていろんなところにできたんですね!!
全然知りませんでした…( ̄▽ ̄;)
by リキマルコ (2012-07-02 08:55) 

edi

リキマルコさん>
たまーにですけど見かけますよね♪
フラッと入っちゃう事もたまにありますよ。(^^;)
by edi (2012-07-02 20:48) 

MiCHi

イギリス人ハーフ(クォーター寄り)です♡

ようやくラジオ半分だったね。
あと半分頑張ってね!!!!!!!!!!!!

女装は興味あるよねぇ。
ラジオでどう上手くお伝えするか・・・ジョップさんの腕次第!?( ̄ー ̄)☆
by MiCHi (2012-07-03 00:57) 

edi

MiCHiさん>
残り6回。
またご協力のほどをよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-07-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第6回堕天使の暴走②終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。