SSブログ

空気 [dialy]

とめどなく続いている

もう1ヶ月くらい続いているんじゃないか?
日によって症状の小さい時もあったりそうじゃなかったり。
快方に向かっているような、そうでもないような・・・。
そんな悶々としている日々。

先日、たまの休みだったがやる事がなかったので、近所のインターネットカフェで暇つぶしをする事にした。
まぁ目的はマンガなんだけど♪

するとそこでは・・・、

 

 

 

ピタリッとが止まった。。。( ̄o ̄)o

 

 

5時間パックで申し込み、結果6時間近くマンガを読み続けたんだが、マンガに集中していたせいもあってか、全く症状が出なかった。
どう言う事だ?
リラックスすると症状がなくなるって事は、やっぱりストレスだったのか?
疑問に思いながらそのインターネットカフェの個室から出てみると、目の前にはプラズマクラスターな空気清浄機が・・・。
しかもそいつが、コレでもかと言わんばかりの勢いで店内に空気を送り出している。

 

もしかして、コレなのかー!?(」゜ロ゜)」

 

季節の変わり目。
湿気でジメジメして細菌の繁殖が気になる時期。
またはこの時期の花粉とか・・・。

今まで、風邪かストレスだと思っていたが、新たな疑惑が浮上した。
それはアレルギー
通常花粉症と言うと、くしゃみや鼻水や涙などが一般的だが、アレルギー症状として咳が出てもおかしくはない。
しかしこの歳になっても、アレルギーとは無縁だったから、今更ながらと言う感じもなくはない。
(まぁアレルギーは、突然発症したりするから分かりませんが・・・)

んな訳で、新たな疑惑が浮上しました。
こうなると、また対策を立てなくちゃならん訳だが、どうしましょーか。。。
空気清浄機でも買っちゃう?
また出費が増えるけど・・・(-。-;)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

nana_hyr

あらら、プラズマクラスター、うちにも一台お願いします。
一台でいいです^^;
以前続いてますか、疲れますね。
花粉のアレルギーは年々体に蓄積され突然発症するっていいますもんね。
プラズマの前に家じゅうマンガだらけにしてみるってどうでしょうか^^?
by nana_hyr (2012-06-21 16:25) 

edi

ナナママさん>
マンガが一杯になるとストレスは解消されるかもしれないっすねー♪
その代わりカビとかが怖いかも。。。
やっぱりプラズマクラスターっすかねぇー。
貧乏人なのでナナママさんにプレゼントはできませんが、もし将来出世した際には是非プレゼントさせて頂きますわ☆
by edi (2012-06-21 21:39) 

あさみん

その前に、アレルギー検査しなよ。

by あさみん (2012-06-21 22:36) 

edi

あさみんさん>
うーん。。。
なんかメンドイ…( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-06-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛東西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。