SSブログ

頭痛 [word]

頭痛.JPG

 

 

 

先週の土曜日。
溜まったストレスを解消させるため、仕事が終わり同僚と呑みに行った。
思った以上に話が盛り上がり、気がつけば終電は終っていた・・・。

まぁここまではよくある話。
で、タクシーで帰宅してたんだが、酔い方が半端なく気分が悪くなって途中でタクシーを降りた。。。
家まで歩いて20分ほどの距離。
トボトボと歩き始めるが、どうしても気分が悪い。
仕方なくとある店の軒先に座り込み、しばらく休憩することにした。

そして30分後。
後頭部に落ちてくる水滴の冷たさで目が覚める。
顔をあげると、コレでもかと言わんばかりの豪雨になっていた。
しかたなくその雨の中、濡れながら歩き始める。
上から下までずぶ濡れになってナントカ帰宅。
服を洗濯機に放り込み、シャワーを浴びてから、爆睡した・・・。

翌日。
激しい頭痛で目が覚める。
あまりにツライので、鎮痛剤を飲んで再び就寝。
そしてアッと言う間に日曜日が終った。。。

 

そんなこんなで月曜日。
まだ頭が痛いです・・・。

二日酔いなのか、風邪なのか?やっぱりソコが問題なんだよなぁ


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

hypo

両方ってことはないですか?
まぁ~、ストレスの解消になれば…、でも頭痛は辛いですよね~!
by hypo (2012-06-19 06:06) 

nana_hyr

酔っぱらったまま寝ると抵抗力おちて風邪をひきやすいと聞きます。
二日酔い+風邪=ediさんかぁ^^;
でも気付けば終電が終わっていたってところまで盛り上がれていいなぁ!!
お大事に\(^o^)/
by nana_hyr (2012-06-19 13:56) 

edi

hypoさん>
火曜日には頭痛は消えていたので、多分二日酔いだったと思われます。
しかしどうして二日酔いの頭痛ってあんなに辛いんでしょーかねぇー。。。(=w=;
by edi (2012-06-20 16:22) 

edi

ナナママさん>
そ、そんな変な方程式で表されてしまうなんて…。
でも酔って寝ると風邪をひきやすいってのは、なんとなく判るような気がします。
翌朝起きると、素っ裸だったりとかしますからね♪
by edi (2012-06-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤木空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。