SSブログ

停滞 [dialy]

1週間振りのコンニチワ!

つーか、最終更新が5月30日のラジオって事を考えると、日記としてはもっと間が空いた事になりますなぁー。。。
いやー、申し訳ないです。
それなりに書こうと思うことはチラホラとあったんですけどネェー。

色々と書けなかった原因はあるんですが、率直に言うと・・・、

 

 

 

ヤル気が起きませんでした。。。(o_ _)o))

 

 

先月のラジオでも「アノミー!!」って叫んでたように、色々と精神的に不安定な状態だったのですよ。
まぁ春先は色々と精神的に弱り易いってのが、ここ数年の傾向で分かってきたんですが、今年はかなり追い込まれてしまってました。
そんな状況で4~5月と頑張っちゃったもんだから、その反動が5月下旬にやって来た感じです。

 

あとは忙しすぎたってのも原因の一つかも。
仕事だけじゃなくて学校の講義もだし、あとは職場の歓迎会の幹事。
うちの職場の歓迎会は例年5月に行われているので、その準備でオタオタしていた次第。
しかも案内出したら色んな所からクレームやら苦情やらがわんさかと・・・私の相棒の幹事の所に。。。
そして私のところには一切誰も何も言いに来なかった。

なんだかねぇー・・・。私ってそんな人なのネェー。。。

と更に卑屈に落ち込む5月下旬でした。
そんな精神状態で収録した第5回のラジオの私ってテンション高いなぁー♪
少しは気分的には上向いてきているって事なんだろう!と言う事にしておこう!

さて。
6月になった事だし気分も入れ替えてblogの更新を!
と思ったけど・・・、

 

あんまり書く気が起きねぇーなぁー。。。(-。-;)

 

んな訳で、しばらく不定期更新と言うか、更新間隔が空くと思われます。
まっ、気が向いた時にでも覗きに来てください♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

yk

あんまりサボらないように…!!?
by yk (2012-06-06 12:31) 

雪花

お邪魔しました^^
by 雪花 (2012-06-06 13:54) 

nana_hyr

クライ、クライ、クラーイ♪
うーたうよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういう時もありますよね。
なきゃだめなものですよ!それも^^
今自分もあまりいいところにはいません、
だから、amazarashiは、今聴けないww
刺さるのですよね(´∀`;)
by nana_hyr (2012-06-06 20:14) 

edi

ykさん>
おぅ。(=w=;
失礼しました…。
なんとか頑張って更新していきます!( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-06-07 10:18) 

edi

雪花さん>
いえいえ。
またお暇な時にでも覗きに来てください♪
by edi (2012-06-07 10:20) 

edi

ナナママさん>
そうかー。
amazarashiのせいなのかもー。。。
だって以前にもまして聴いちゃってますから♪
by edi (2012-06-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第5回堕天使の暴走④六月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。