SSブログ

六月 [music]

もうすぐですなぁー。。。

その前に梅雨がやってきますが、そんな事は置いといて・・・。
6月らしい事ってなんでしょーか?
と思い浮かんでくるのは、やっぱり梅雨がらみばっかり。
ジメジメした季節がやってきたもんだ。

そんな6月だからこそ・・・、

 

 

 

爆弾の作り方

爆弾の作り方

  • アーティスト:amazarashi
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

爆弾の作り方 : amazarashi

 

そして、このアルバムの1曲目に収録されている「夏を待っていました」がこの季節にはピッタリでしょー。
なんかねぇー、切なくなってきます。
いや、切ないって言うよりも、なんかこう心がチクチクとする感じ。
自分の子供の頃を思い出して、一生懸命馬鹿な事を考えてたなぁーとか思ってみたりなんかして。。。

6月だからと言って、ジメッとした曲を選んだ訳じゃないですよ。
確かに心がスカッと晴れるような曲ではないですが、なんかこう心に残るいい曲だと思います♪

そう言えば、6月13日にamazarashiのNewAlbumがリリースされますな☆
その名も「ラブソング」。
楽しみ楽しみ~♪

 


「夏を待っていました」 amazarashi

 


タグ:amazarashi
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

nana_hyr

新しいアルバムが出る前になにか記事が書きたい♪
(どれもいい曲ですね~、だから記事にするのちょいハードル高しw)
そんでも、聴いていて思うのは、あの世界観から
ニューアルバムのタイトル、「ラブソング」ってのはどうなんだ、
どんなアルバム出るんだ~、って楽しみにしてます。
by nana_hyr (2012-06-07 14:08) 

edi

ナナママさん>
楽しみですよねぇー☆ニューアルバム。
ナナママさんの記事も楽しみに待ってますから♪
by edi (2012-06-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞飲料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。