SSブログ

第5回堕天使の暴走<radio>④ [radio]

そんな訳で終盤戦

この話の流れでまとめる事ができるのか?
そんな相変わらずNoPlanな感じのラジオ。
そしていよいよみっちーさんにも愛想をつかされ始めてきた・・・。
果たしてこの逆境を巻き返す事はできるのか!?

一体どうなる・・・?

 

 

 

(Total:14分32秒)

 

完全に悪ノリでグダグダになっているediさん。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。。。

みっちーさん、ゴメンナサイ。。。(o_ _)o))

んな訳で、今後もオファーし続けますから♪
なにとぞご協力お願いします☆

さて、コレで第5回堕天使の暴走<radio>も無事(?)に終了。
気がつけばすぐに6月になってしまう。。。
ヤッベ!
また収録しなきゃ・・・(」゜ロ゜)」



とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

nana_hyr

アンジェラアキ、哀川翔、ジョニデ・・・ediさんの顔がわからんww
みっちーさんの引き出しが面白すぎですよね。
仲良しなかんじがまた会話を弾ませていい空気ですね~
次回もみっちーさんで聴きたくなりました^^
by nana_hyr (2012-05-30 12:51) 

あさみん

お前、ほんとヒドイな(笑)
by あさみん (2012-05-31 01:33) 

edi

ナナママさん>
みっちーさん、オモシロいんですよ~☆
来月は誰が出てくるかはまだ分かりません。。。
その前に、収録を忘れないようにしないとですね…(^^;)
by edi (2012-05-31 14:42) 

edi

あさみんさん>
そうだよネェー、ヒドイよネェー。。。
だからカノジョも出来ないんだろうなぁー…。

でもあさみんさんの足元にも及んでないと思うんだけどな~♪
by edi (2012-05-31 14:45) 

あさみん

>ediっち
私、ヒドくても結婚できたもんね~(笑)
by あさみん (2012-05-31 21:59) 

edi

あさみんさん>
そうか~。
ヒドくても結婚できるんだー☆
じゃあどうして私は…(=w=;
by edi (2012-06-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第5回堕天使の暴走③停滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。