SSブログ

第5回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

看護師としての信用失墜。。。

そんな事にもめげずに・・・と言うか、気にせずトークは進んでいきます。
そして更に悪ノリが酷さを増してきたediさん。

もういいよedi。ムチャするんじゃない・・・(=w=;

そんな事を、ラジオの自分に言いたい。
だがそんな声も届く訳もなく、ラジオは進んでいくのでした。

んな訳で、今回は・・・、

 

 

 

 

(Total:11分10秒)

 

昔のblogネタで盛り上がっております♪
懐かしのピーポ君やREIねぇさんのネタ話ですな。
そうか・・・、あれはもう5年も前の話だったのかぁー。。。

なんだかんだ言って、私のblogの昔話になっちゃいました。
話を始めると止まらなくなっちゃって、コレでもかなりぶった切ってます!

そしてラジオは終盤に差し掛かってきました。
私の悪ノリはどこまでヒートアップしてしまうのでしょうか?
コワいわー。。。(=w=;



とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

nana_hyr

盛り上がってますね~^^ ほんとにラジオ聴いてるみたいでした。
ブログでラジオ?と初めは不思議な感じでしたが、いまじゃ思いっきりリスナー気分です。
んで、【ベルトコンベアのピーポくん】見ましたよ(爆)
他人の視線が気になると書いてあったけど、透明確信犯でしょ!w
と、佇む感じはなんか、刑事の旅?みたいで面白かったです^^
みっちーさんとの掛け合いも面白いし、また楽しみにしてますね~
by nana_hyr (2012-05-29 20:35) 

MiCHi

初投稿♪

流れてくるピーポくん見たよ~(^ω^*)
それにしても・・・やっぱり自分の声が変で変で・・・(((o_ _)o

とりあえず居候な旅記事は読みましたよん☆
by MiCHi (2012-05-30 00:43) 

edi

ナナママさん>
あの頃はいかにblogのネタを作るかって事に一生懸命だった様に思います☆
いまは少しその時の気持ちは少なくなってますが…。
これからも楽しいblogをやっていければイイなぁーと思ってますので、よろしくお願いしまーす♪
by edi (2012-05-30 10:37) 

edi

MiCHiさん>
おぉ!!
いよいよコメント欄にも登場ですね♪
ピーポ君みれましたか~。
よかったですねぇ。
他にも知ってるネタがたくさんあると思うので、ニヤニヤとしながらお楽しみください!
by edi (2012-05-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。