SSブログ

完走 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.2

んな訳でスタートしたハーフマラソン!

PARACUP 2012
世界の子どもたちに贈るRUN

初めてのレース参加で、トンでもなく大変なレースになってしまいました。
知らない事や分からない事でアタフタしながら走る!!

そして・・・、

 

 

 

パラカップ2012⑤.JPG

ナントカ目的達成!!!

紆余曲折ありながらも、なんとか最後まで走り抜く事ができました☆
偉いぞ!ワシ。
Timeもなんとか2時間を切って、初出場にしてはなかなかの好成績でした♪

パラカップ2012⑥.JPG

仲間達と記念撮影!

いつものフットサルメンバーとアニキのお知り合いの方々との記念撮影。
みんな見事に!と言うか、ストイックに記録を狙って完走したみたい。
完走して思ったんだけど、この人たちってトンでもない人達なんだなぁ。

そしてこの後・・・、

パラカップ2012⑦.JPG

場所を変えて打ち上げ~♪

美味しいお酒を呑む為に走ってきた!
フットサルを始めた時も同じ目的だったような気がする・・・。
時が経ち、フットサルからマラソンへと競技を変えた大人達です。

しかし疲れ切って、性も根も尽き果てた私は食欲もわかず。。。
でも皆はコレでもかと言わんばかりに、呑んで喰って楽しそう♪
自分の身体の限界の低さを身をもって感じたハーフマラソン。
日頃からのトレーニングの大切さを思い知りました。

 

最後に・・・、

パラカップ2012⑧.JPG

完走証とゼッケンとTシャツ

初めてのハーフマラソン、そして完走。
これは記念に大切にとっておく事にします。

でももう走らない!!!
こんなに長距離がツライなんて!
今後やるとしたら、10kmまででお願いします。。。(o_ _)o))

(※あと収録したラジオは近日公開予定です♪)



○PARACAP2012 (2012.04.08) : 川崎 多摩川河川敷

  • ハーフマラソンの部
  • 総合順位 791位 [男子 695位] : (完走1740名)
  • 総合記録 1時間59分48秒

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

あさみん

おつかれさんでしたな(苦笑)
by あさみん (2012-04-15 23:12) 

edi

あさみんさん>
いやー、本当に疲れました。。。(-。-;)
by edi (2012-04-16 10:41) 

nana_hyr

お疲れさんでした\(^o^)/
晴天で気持ちいい日和でしたね^^

仲間との記念撮影も皆さんいいお顔してますね~。
打ち上げとなるとちょっと表情もかわって楽しそう^^
耐えろ!オレの左膝!! 切実だw ご無事ですか?!
しばらくしたらまた走りたくなるのでは~??( ̄m ̄* )
by nana_hyr (2012-04-16 12:41) 

edi

ナナママさん>
天気もよくて楽しかったです☆
レースから1週間、膝の方は大丈夫です。
まったく走ってませんから。
また走っても…いや、まだ走りたくはなってこないですね。
辛かったですもん。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-04-16 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。