SSブログ

憂鬱 [word]

春の憂鬱.JPG

 

 

 

年度が新しくなり、2週間が経過。

今年度も同じ様にICUで働く事になってしまってます。
色々と係やら委員会やらの申送りから、新たな活動の為の企画創案やら嫌になる事ばっかり。
そんでもって気分がまったくノッテこない。。。

いやはや、どうしたもんだか・・・(-。-;)

とりあえず今夜は夜勤。
行ってきまーす。。。(o_ _)o))


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nana_hyr

春は桜が咲いたりして楽しいこともありますが、得てして憂鬱な季節にもなりがちですね^^;
(;=_=) 新年度直後はまたより一層忙しいでしょうね。
嫌なこともなければ楽しいことの醍醐味もないことだし、
ひとまずファイト~\(^o^)/応援してます\(^o^)/
by nana_hyr (2012-04-16 16:26) 

edi

ナナママさん>
どうして季節の変わり目ってこう気分のアップダウンがあるんでしょーかね。
とりあえずボチボチやっていきますわ~♪
by edi (2012-04-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完走第4回堕天使の暴走① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。