SSブログ

参加 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.1

そんな訳で参加してきました!

PARACUP 2012
世界の子どもたちに贈るRUN

川崎の多摩川河川敷で行われたマラソン大会。
昨年末の忘年会の時のラジオ収録で決まってしまったハーフマラソン出場。
左膝に抱えた爆弾に不安を感じながら会場へ到着。

そこは・・・、

 

パラカップ2012①.JPG

古市場陸上競技場

運動会か!?
ここは運動会の会場なのかー?
と思ってしまうほどの雰囲気。
そう言えば、高校生の時の試合も、こんな感じの雰囲気だったなぁ。

受付をすませて準備運動を始めていると、さっそくレースがスタート。

パラカップ2012②.JPG

なまはげさんが観戦中

コスプレイヤーもたくさんいました。
みんな色々考えてますなぁー。
そして・・・、

パラカップ2012③.JPG

りらっくま 10kmレースに参戦中

あんなデッカイ着ぐるみきて走れるモンなんだね。
スゲーわ。。。

パラカップ2012④.JPG

準備完了!

10kmのレースも途中ですが、いよいよハーフマラソン出発前。
出走準備も完了し、ラジオの収録準備もOK。
左腕のアームバンドにはICレコーダー。
キャップのつばにはマイクを装着し、なにやら怪しげな感じになってしまいました。

そしてスタート地点へ。。。
だがここで3号たちを見失ってしまった!!
おいおい!ラジオ収録どうすんだよ!?
スタート地点で必死になって探すが、みんな同じTシャツを着ていて、まったくもって区別がつかない。
そして、刻一刻と迫り来るスタート時間。

果たして初めてのハーフマラソンはどうなってしまうのか!?

(続く・・・)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十本完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。