SSブログ

十本 [blog]

今年に入ってチョットだけblogの更新頻度を上げました♪

昨年はかなりやる気を失ってたんですが、まぁ長い人生浮く時もあれば沈む時もある。。。
と、そんなblogの更新頻度の影響をダイレクトに受けるのが、サイドバーにあるblogパーツのグリムス
blogの更新頻度で成長の度合いが変化すると言うモノです。

ん訳で・・・、

 

 

 

グリムス10本目.JPG

グリムス 10本目 達成!

 

私の過去の経験からいくと、毎日更新で約100日チョットで成木になります。
つー事は、大体1年に3本くらい。
って事は3年以上も前からこのblogパーツを使い続けてるって事かー。
こりゃスゲーな・・・( ̄∀ ̄;;)

あと毎回木の形は違うってのも楽しみの1つ。
今回はかなりオーソドックスな木だが、時たまへんちくりんな木が登場したりなかなか楽しいblogパーツです。

そうそう。
このblogパーツなんですけど、成木すると世界のどっかに植樹をしてくれるらしいです☆
blogを書きながらエコ活動にもなるという、とってもステキなグリムスさん。
さぁ!君のblogにも貼り付けてみないか!?
グリムスのH.P.はコチラか(http://www.gremz.com/)、もしくは左のサイドバーをクリッククリック♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

nana_hyr

みなさんのサイドバーで見かけるこのブログパーツ、
そういったシステムだったのですか~。
ムラのある性格なので、成長しなくなるかもしれないと思うと・・・
手が出ないな~^^;
by nana_hyr (2012-04-11 12:39) 

edi

ナナママさん>
そうなんです!
ただ更新をしなくなると病気になったりもするんですよ。
それはそれで見てみたい気になりません?( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-04-11 21:41) 

ちあこさん

ワタシもグリムスしてるよ~。ってediサンとこで知って始めたんだけど(笑)ワタシはまだ3本目かな?月に2.3回の更新だと成長もとっても『のんびりです。
by ちあこさん (2012-04-13 10:40) 

edi

ちあこさん>
病気になったりしたことありませんか?
私は昨年1度だけ元気がなくなった事があります。
2週間以上更新してなかったからですけど…。
まぁそれはそれで珍しいものが見れてよかったかな♪
by edi (2012-04-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気力参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。