SSブログ

不足 [word]

ビタミン欠乏.JPG

 

 

 

数週間前から悩まされている左膝の痛み。。。

 

年のせいかと思い落ち込みながらも、必死に改善策を模索中。
そこでフッと食生活について考えてみた。
仕事柄、かなり不規則な生活パターンなんだが、一人暮らしって事もあり食生活は乱れ気味。
結構自炊はやってはいるが、偏食気味になってしまうのは否めない。

あっ。もしかして栄養足りてない?

そう思い立って、本棚から栄養学の教科書を引っ張り出してきました。
つー訳で、現在絶賛勉強中!
「TCA回路」ってなつかしー♪
とか思いながら勉強してます。

さて。
食生活に改善はみられるのか・・・?( ̄∀ ̄;;)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

nana_hyr

ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪
関節にはこれも効きますね。
半信半疑ながら服用して調子よくなったりしましたよ。

かばっている逆のお足もお大事に。
by nana_hyr (2012-03-19 13:07) 

edi

nana_hyrさん>
せたがやうまれの、グルコサミン♬
そうですか!アレ効きますか。
ちょっと見にいきます!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-03-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盥回皮膚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。