SSブログ

初詣 [dialy]

ここにきてやっと初詣です。。。

年末年始から激しかったからなぁー。。。
初詣に行くタイミングが全くもってなかった。
(まぁいまも変わらず忙しい日々なんだけど・・・)
で、今年の初詣はお仲間さん達と一緒♪

大人数で川崎大師へLet's Go!

 

 

 

川崎大師2012.JPG 

初詣と言えば 川崎大師!

 

例年時期をずらして初詣にいてるんだが、今年も見事に1月を外した・・・。
案の定、人も疎らな週末の土曜日の川崎大師です。

今回のお仲間さん達は6人。
みんなでおみくじを引くが、6人中3人がを引き当てると言う運の強さ!
ちなみに私は大吉でした☆
嬉しいような、そうでもないような。。。

 

んでもって夜は新年会。

新年会①.JPG

今回のテーマは、ピッツァ&リッツパーティー!

なんかコレと似たような光景を先月も見たような気が・・・。
まっ、そんな事は置いといて、あいも変わらずバカ騒ぎして楽しい新年会でした♪
Wiiで踊って、マッサージに悶え打って、誕生日オメデトーな感じ。

そして・・・、

新年会②.JPG

つわものどもがゆめのあと・・・?

ピッツァは美味しく頂きました☆
あといつもの如く結構ビールも頂きました♪

で、新年会を終え帰宅していると、家の近くで友人と遭遇!
そのまま拉致られて呑みに連れて行かれました・・・。
時間は日付も変わって0時過ぎ。
案の定、翌日は激しい二日酔いになってしまった。。。

大吉引いたのに、、、幸先悪いな。。。(=w=;

今年も無事に年が越せる事を祈りながら過ごす事になりそうだ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のん

私も初詣行ってないや・・・
by のん (2012-02-29 22:08) 

edi

のんさん>
ここまできたら、暖かくなってからの方がいいかもね♪
春にお子ちゃまたちと一緒にいかがでしょうーか?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-03-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽春関節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。