SSブログ

陽春 [word]

はるよこい.JPG

 

 

 

もうすぐですネェ~。

まだ2月ですが、ちょっとづつですかくなってきているように感じます。
だけど今年に入ってもうすぐ2ヶ月が経過しようとしている訳で・・・。
連日忙しく過ごしていると、時間の流れはアッと言う間。
こうやって知らぬ間にドンドン年をとっていくんだなぁー。。。

はてさて。
今年も春はやってきますが、私にも春はやってくるのか!?
ただいま絶賛カノジョ募集中です!!!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nana_hyr

はーるよ、恋!
はーやく、恋!
お花見に意中のレディを誘うってどうでしょう?!
by nana_hyr (2012-02-27 14:52) 

edi

nana_hyrさん>
あっ、お花見かー。。。
もうそんな時期なんですねぇー。
ちなみに意中の人は、現時点で全く脈がありません・・・(=w=;
by edi (2012-02-28 22:28) 

mina

大学生、どうかしら・・・?と
久しぶりに覗きに来たら、この話題。
なんとしてもノっておかないと。

ワタクシも意中の人は、彼女なしと聞いてたのに
新しく彼女ができてたよーで、不戦敗でした。
うーー。春が来るといいっすねぇ。。。

で、私も春から大学生になろうかと
書類もお金も送っちゃいました。
続くかなぁ?と心配してますが。。。
(全くもって仕事には関係のない学科ですが)

そんなわけで、ほんとーーーーっに
おめでとうございまーーーす。
いろいろ参考にさせていただきます。
by mina (2012-02-29 01:46) 

edi

minaさん>
おぉ!minaさんも大学生♪
私の場合、結局キャンパスライフは実現できませんでしたが、楽しい学生生活を満喫できるといいっすね☆
私の話はあんまり参考にならないと思いますけど・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-02-29 17:57) 

和音

↑記事で大吉!!期待しましょうヽ(^。^)ノ
by 和音 (2012-02-29 21:33) 

edi

和音さん>
でも最近かなりツイテない事が多いんですよねぇー。
あんまり期待できない大吉みたいです・・・(=w=;
by edi (2012-03-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回堕天使の暴走②初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。