SSブログ

積年 [word]

おもい.JPG

 

 

 

今年のチョコレート.JPG

そう言ってチョコを貰いました☆

デカイです!
こんなに大きなチョコは初めて貰いました。
さてさて。
大きいのはチョコだけか、それとも想いも大きいのか!?
チョコをくれた後の言葉は・・・、

「オモシロいでしょ!毎年買い忘れてたんだよネェー。」

との事。
思っていたのは私の事ではなく、このチョコレートの事だった模様です。
んな訳で、このチョコレートも義理だと言う事が判明!

Tさん、毎年ありがとうございます。。。
ありがたく・・・ありがたく頂きます・・・。。。(=w=;


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

あーちゃ

大きなチョコ、そういえば、高校の時の担任の先生に送ったなあ。。懐かしい思い出。1000円だしたのが、当時の自分にとって、とっても高額だった気がします。
by あーちゃ (2012-02-20 21:36) 

nana_hyr

あら~。
冒頭の言葉でドッキドキだったのですけど(´ ε `)

義理だなんて照れ隠しなのでは・・・w
by nana_hyr (2012-02-21 12:23) 

edi

あーちゃさん>
それってステキ!
青春の甘い思い出ってヤツ☆
羨ましいお話ですネェー( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-02-21 12:42) 

edi

nana_hyrさん>
いえ。確実に義理です!
そんなとってもオモシロい人ですから♪(^w^*)
by edi (2012-02-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動暗殺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。