SSブログ

明日 [word]

明日か…。.JPG

 

 

 

1年の中で、モテナイ男達が1番盛り上がる日、「バレンタインデー」。
毎年絶対ないであろう、『本命チョコ』を期待し続ける24時間の耐久レース。
そしていつも報われずに終ってしまう悲しい1日でもある。。。
しかし・・・、

バレンタインデーに告白する女子っているのか?( ̄o ̄)o

つー訳で、知り合いの女友達とか職場の女子達にそれとなく聞いてみた。
割合的に言うと、バレンタインデーに告白した事がある女子は1割にも満たなかった・・・。
やっぱり世の中そんなモンだ。
そんな淡い期待なんて叶う訳がない。

と思った直後、とっても身近な出来事を思い出す!
それは我が弟の話。
確かあの男は、学生時代、紙袋いっぱいにチョコを貰ってきていたな・・・。
そのチョコを、私は悔しい思いをしながら喰っていた青春時代。
その中には、ラブレターなんかも入っていたような記憶が。。。
少なくとも我が弟の周りには、バレンタインデーに告白する女子がたくさんいたって事か。
同じ兄弟でも、どうしてこうも違うモノなのだろうか・・・?

モテ期よ・・・、早く来い!!( ̄ロ ̄lll)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tamanossimo

うふふ~
ediさまのモテ期・・・来年あたり来る気がするわぁ♪
by tamanossimo (2012-02-13 23:43) 

あさみん

悲しい思い出しかないのかよ(笑)
by あさみん (2012-02-14 01:27) 

edi

tamanossimo>
来年ですかー♪
まだまだ先ですなぁ。。。
楽しみにしてます!(^^;)
by edi (2012-02-15 10:49) 

edi

あさみんさん>
バレンタインに悲しい思いをした男の方が多いと思うよ・・・。(=w=;
by edi (2012-02-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終業滑走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。