SSブログ

終業 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.19

先日、面接授業に行ってきました♪
受けたのは社会福祉の授業だったんだが、なかなか聞けないオモシロい話をする先生だった。
つー訳で、授業の内容はあんまり頭の中に入ってません。

そしてその授業で・・・、

 

 

 

今期のすべての授業が終了しました!

 

 

今期は、順調に授業を受けて試験を受けることが出来ました。
ここにきてやっと勉強の進め方が少し分かりかけた感じです。
今更ながらって感じですが。
と言うのも・・・上手くいけば、今期で卒業できるかもなのです!
まぁ、先月受けた試験の結果次第ではありますが・・・。

果たして無事に卒業する事ができるのか!?
それとももう1期在学する事になってしまうのか!?
その結果は・・・、

いつ来るんだっけヵ・・・?(^^;)

まぁそのうち来るでしょうー。
皆さんも気長にお待ちください。。。


タグ:大学 試験 単位
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表現明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。