SSブログ

初雪 [dialy]

布団の中が暖かい。

この季節、なかなか布団から出られない
今日は夜勤なので昼までゆっくり寝ていよう♪
そんな事を思いながら、疲れ切った身体に布団を巻きつけアルマジロのように丸くなっていた。
そんな中で携帯でツイッターをチェック。

すると・・・、

 

 

 

ゆき  ユキー!? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

皆がみんな雪降ってるって呟いていた。
確かにいつもに比べて寒いような気がする。
気になってカーテンを開けてみると・・・、

今年の初雪.JPG

かなり激しく降ってます

こりゃ積もりそうな勢いではないか?
かなりデカイ雪が風に吹かれて、横殴りになって吹き付けてます。
車には薄っすらと雪が積もり、近所の道路脇にも雪が積もり始めている。
思わず窓を開けてみると、冷え切った空気が部屋に吹き込んでくる。
その冷たさに思わず身が凍えた

今夜は夜勤。
この寒さだと急患とか増えてないか。。。
ちょっと不安だな・・・(-。-;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴場初滑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。