SSブログ

初滑 [sports]

昨日、初雪を観測した横浜。

実はその数日前に今年初の雪を観に行ってきてました♪
観てきただけじゃなくて、スノボに行ってきたんですけど。
以前はシーズンに3~4回くらい行ってたんですが、ここ数シーズンは1~2回に減ってしまってますが・・・。

つー訳で・・・、

 

 

 

かぐらみつまた2012①.JPG

やってきました雪山へ!

今回やってきたのは湯沢にあるかぐらみつまた
ここ数年よく来るようになったスキー場です。
ここはなんと言っても広い!!
プリンス系列なんだが、ドラゴンドラを使えば苗場まで行ける。
行って帰ってくるだけで1日が終ってしまうくらいの広さなのだ♪

かぐらみつまた2012②.JPG

湖まで凍るさむさだが・・・

大体いつも吹雪いている事が多いのに、久々にスキー場でみる太陽。
雪に反射して眩しいったらありゃしない!
しかも太陽が出てると暑いのね。。。
汗だくになって滑り続けてました☆
しかも平日でスキー場はガラガラ。
人の少ないスキー場は楽しくていいネェー!(* ̄▽ ̄)ノ

今回もそんな楽しいスノボ!
今年はあと何回いけるやら・・・。
そんな事を思いながら帰っていると、関越道を走行中に突然の
やっぱりどっかで雨が降らないと気がすまないらしい私の人生。


タグ:スノボ 湯沢
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

あーちゃ

かぐらみつまたといえば、GWに行っていたスキー場のイメージがあります。
空いていると滑りやすくていいですよねー
私は、もっぱらスキーですが、最近は年に1回になってしまいました。
また、落ち着いたら、毎週のように行くことにしようと思います^^
by あーちゃ (2012-01-21 13:26) 

あさみん

あ。いいな~。
by あさみん (2012-01-21 18:00) 

edi

あーちゃさん>
私の友人とかは、以前毎週のように行ってましたが、あーちゃさんもそんな感じ?
ハマっちゃうと皆トコトン行っちゃうんですネェー♪
早く落ち着いてガンガン行っちゃってください!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-01-22 13:28) 

edi

あさみんさん>
ヨカッタよ~☆
一足先にゴメンなサーい。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-01-22 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪電子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。