SSブログ

地獄 [television]

完全にネタにする事を忘れていた・・・。

「水曜どうでしょう DVD全集第13弾」
同僚から借りて観てるんだが、昨年はblog熱が一気に冷めた年だったので、ネタにすること自体を忘れてました。
ちゃんと観てはいたんですよ!
そこだけは強調しておきたいと思います♪

ってな訳で・・・、

 

 

  絵ハガキの旅・車内でクリスマス・パーティー・東北生き地獄ツアー.jpg

  • 日本全国絵ハガキの旅
  • シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー
  • 東北2泊3日生き地獄ツアー 

DVD全集第13弾。HTBの裏口駐車場で、シェフ大泉が関係者に次々と衝撃の料理をおみまいし、最後はどうでしょう班全員が泥酔して終わった「シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー」のほか、「日本全国絵ハガキの旅」「東北2泊3日生き地獄ツアー」の3本を収録。

 

以上の豪華3本立てでございます☆

絵ハガキを引いて、その景色と同じ場所を探して全国各地を飛び回る「日本全国絵ハガキの旅」
やってる事は「サイコロの旅」と全く変わりない企画。
それでもやっぱり笑えるから不思議。
そして、相変わらず何でもありな感じのどうでしょう御一行様☆
真冬の雪の中、会社の駐車場で火を起して料理をするムチャクチャ加減は、完全に深夜枠でしか味わえない所業、「シェフ大泉 車内でクリスマス。パーティー」
最後は、どうでしょうのロケ地を回るツアーに密かに参加したどうでしょう班。
ディレクター陣のムチャな要望に必死に応えつつ、ファンに見つからないように旅先に現れる大泉洋と鈴井貴之。そんな中、大泉洋からあの名言が飛び出した「東北2泊3日生き地獄ツアー」

インパクトで言うと「シェフ大泉 車内でクリスマス。パーティー」が飛び抜けている感じなんだが、個人的には「日本全国絵ハガキの旅」がジワーッてくるんだよネェー。
サイコロの旅とノリは全く一緒なんだが、同じ景色を探し回るワクワク感が加わるだけで、また違った趣になるのも不思議なモンです。

 

こんな感じのDVD第13弾。
現時点でDVD全集は16弾まで発売されているではないか!
1年間ネタにしなかっただけで、また間を空けられてしまった・・・。
ちなみに第17弾は3月21日に発売予定☆
ヤバイな・・・。
早く次をネタにしないと。。。(^^;)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。