SSブログ

授業 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.18

今月末に迫ってきている単位認定試験。
今期履修している科目は10科目
前期の14科目からは減らしたが、それでも多い事には変わりない。
申請した時は勢いで行っちゃって、その直後激しく後悔した事を、今でも鮮明に覚えている。
出費もかなりデカかったし、これで単位を落とそうモンなら、もっと後悔するかもな。

そんな思いからなのか・・・、

 

 

 

今期は順調に授業を受けれています☆

 

 

試験前までに、履修した科目の授業を全て受ける事ができそうです。
今までは最後までちゃんと授業を受けれずに試験を受けたり、駆け込むように教材をみまくって試験を受けたりと、その辺によくいる不真面目な学生でした。
ここにきて、やっと仕事と学校の両立(?)ができるようになってきたかな。。。
とか言いながら、まだ5科目くらい終ってない教科があるけど。

んな訳で残すところ2週間。
残りの授業を受けなくてはならん訳だが、スケジュールを確認すると・・・、

学校に行ける休日が2~3日しかない!?

今回はちゃんと授業を受けて、試験勉強をしてから受けれると思っていたが、どうやらそうも行かなそうである。
そうなると夜勤に入る前とか後とかで学校に行くか・・・。
結局いつものようにバタバタか?
相変わらず計画的ではない私の人生。
まぁとりあえず頑張れる所までガンバルか!!( ̄∀ ̄;;)


タグ:試験 授業 大学
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

リキマルコ

学生さんも大変ですね(-o-;)若いんやから、がんばれ~ヾ(´▽`*)ゝ
by リキマルコ (2012-01-14 10:34) 

edi

リキマルコさん>
いや・・・。
実はちょっと若くないんですよ。。。
身体にガタがきているお年頃なので。
でもガンバります!( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-01-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変換地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。