SSブログ

忙殺 [word]

忙殺.JPG

 

 

 

年末年始にかけて、例年になく多忙な日々が続いております!

 

 

年末の大晦日に緊急手術で仕事納めをしたかと思いきや、今年に入ってから既に3回の緊急手術にぶち当たっております。
そのうち、緊急登院での対応が2件。
(緊急登院とは休みの日に呼び出されること)

今年は忙しさに波があるとは言え、ここまで忙しいのはここ数年でも稀。
ここ1ヶ月は、常に満床な日々が続いているくらいですから。。。
春が来ると少しは落ち着くんだろうけど・・・。
これから更に寒くなる季節。
まだまだタイヘンな日々が続くんだろうな。。。(-。-;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

和音

本当に超多忙・・・ですね(+o+)お苦労様です。
ediさんのお仕事に感謝している患者様やご家族さまがたくさんいますよ。(私は大晦日だけ休日当番医であとは休めました)
今年もよろしくお願いします。^^
by 和音 (2012-01-09 21:19) 

edi

和音さん>
まぁ時期的なモンなので慣れてきてますけど、それでもやっぱり疲れちゃうモンです。
もういい加減年なので、落ち着いた仕事ができる所に行かないとなぁー。
今年もよろしくお願いします♪
by edi (2012-01-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝帰腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。