SSブログ

年末 [dialy]

12月31日。

言わずともな大晦日
1年で1番最後の日。
この日が終ると次の年に行っちゃうので、12月は年越しの準備で大忙しになるってのは昔からの事。
つー訳で、私も今月に入ってからジワリジワリと準備をしていた筈なんです。
大掃除とまではいかなかったが、家の掃除も終わった。
山梨まで行って年越しそばも買ったし、お裾分けも配ってきた。

あとは・・・、

 

 

 

正月の飾りつけ雑煮だな。

 

 

とりあえずなんだが、毎年玄関に小さな注連飾りを飾ってます。
しかし、まだ買えていない・・・。
そして雑煮も毎年作るんだが、まだ材料すら購入できていない。。。

そんな中、本日12月31日が仕事納めな私。
しかもOPE担当ときたもんだ!
何事もなく終ってくれれば、帰りにスーパーによって正月の準備のための買物も出来るんだが、もし緊急OPEが発生しようモンならなんの準備も出来ずに正月を迎える事になってしまうぞ・・・。
さて、私は無事正月を迎える事ができるのか!?
ちょっと心配ではありますが、まぁナントカなるでしょうー♪

あと、このblogに足を運んでくださっている皆々様。
今年もありがとうございました。
来年もこの拙いblogを覗きに来ていただけると嬉しいです。
それでは、よいお年を~☆(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

popo

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
by popo (2012-01-01 23:30) 

edi

popoさん>
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクおねがいします!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-01-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都初夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。