SSブログ

交渉 [dialy]

誕生日のプレゼント第3弾!

今年はなんか色んな所からプレゼントを貰ってます♪
と言っても、今回で最後ですけど。。。
渡されたのは、ズッシリとくる箱。
くれたのは以前勤めていた職場の同僚。
まぁ今でもたまーに会って飲んだりしてるんだが、その飲んだタイミングと私の誕生日が近かったこともありプレゼントを用意してくれたみたい。

ワクワクしながら開けてみると・・・、

 

 

タジン鍋.JPG

タジン鍋でござる!

頂いたのはちょっと前に流行ったタジン鍋。
かなり前に、「欲しいんだよなぁー」と口走っていたのを覚えていたらしく、わざわざ買って来てくれたみたいです♪

edi:「アリガトー!」
N:「いいよ、別に。ニトリで500円だったから♪」
edi:「・・・(=w=;」

貰った直後に値段を晒されて言葉に詰まる・・・。
500円・・・、500円かー( ̄∀ ̄;;)
プレゼントは値段じゃないよ。
その気持ちを大事にしないと・・・。
そうやって強引に自分を納得させる。
そして・・・、

N:「じゃあ今日奢って☆」
edi:「はー!?」
N:「プレゼントのお返しに!」
edi:「500円で?」
N:「タジン鍋だよ。」
edi:「でも500円?」
N:「ワシの気持ちはプライスレス♪」
edi:「・・・(-。-;)」

500円のタジン鍋で勝負をかけてきたNだが、結果なんとかワリカンに持ち込むことができた!
普通だったら、誕生日って事で奢ってくれてもよさそうなのに。
しかし私の周りって、どうしてこんなに強引でムチャな奴が多いんだろう。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ちきぴ

500円でニトリね。
情報ありがとう、買いにいこ(笑)

by ちきぴ (2011-12-14 22:47) 

edi

ちきぴさん>
500円なだけあって、かなり小さいですよ。
一人暮らしの私にとっても物足りないくらいですから♪
by edi (2011-12-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玩具年忘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。