SSブログ

滑舌 [radio]

そんな訳で「雑談編」の最終話です。

酔い具合も進んで、更にグダグダになってきてます。
そんな中でとある劇団について熱く語る1号。
完全に呑み屋の会話になってしまったな。。。

そんな感じですが、とりあえずどうぞ~♪

 

 

 


(Total 17分00秒)

 

今回の反省点としては、呑みすぎると滑舌が悪くなるって事。
そして酔うと同じ言葉を繰り返す傾向が強い。
そんなところかな・・・。

あと今回の編集作業で分かった事とか、今後の展望なんかもちょっと考えてます。
色々とタイヘンなんですね、ラジオって。。。( ̄∀ ̄;;)p


タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yk

グダグダなのは…まぁいいとして?
前回滑舌の事指摘して君も自覚あるようだが今回聞いて思ったのは滑舌よりテンションかな…イヤたまに酔ってるせいなのか異様に高い時あったけどそこまでとは言わんがもう少し高めの方がいいかもな。今回はここまで。
by yk (2011-11-25 18:47) 

あさみん

ね。
編集大変だよって言ったじゃん♪(笑)
by あさみん (2011-11-26 02:00) 

edi

ykさん>
テンションですか。。。
テンションねぇー・・・。
意外に高いテンションを維持し続けるのって難しいんですよね。
次回からはちょっと意識して頑張ってみます♪
by edi (2011-11-28 11:47) 

edi

あさみんさん>
ラジオを始めた時点で気がついたよ。。。
でも今後もっと難しくなっていくんだろうな・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-11-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期限共通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。