SSブログ

期限 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.17

後期の授業もそれなりに受けてます。

昨年大学に編入して1年半。
順調に単位もとれて、上手くいけば来年には卒業できるかも?
そんな状況まで来てしまっています。
そんな訳で、今日も学校の図書室へ。

そして勉強中に意外な事実に気がついた!

 

 

 

あっ!通信指導の提出期間だ。。。

 

 

来年の単に認定試験を受けるための、通信指導課題の提出が先週の16日から始まっている事に気がついた!
提出期限は12月1日・・・。

って来週じゃネーか!Σ( ̄ロ ̄lll)

講義の方はとりあえず聴けてはいる。
しかし今週末は友人の結婚式やら研修やらで学校へ行けず。
来週の休日はモノの見事に休館日とバッティングしてしまっていた。。。

まいったな・・・。
あと1日休みがあれば、充分に追いつくのに。
こうなったら夜勤に入る前の時間と夜勤明けでやるしかないか?
ハードだ・・・。
かなりハードな事になりそうだな。。。(o_ _)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二号滑舌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。