SSブログ

共通 [word]

共通点.JPG

 

 

 

先日の友人の結婚式での話。

 

同僚の一人が「哀川翔みたいだね」と言った事に端を発し、今度は別の同僚が「えー!?アンジェラ・アキに似てない?」と言い放った。

ワシの顔ってどんな顔なんだよ・・・(=w=;

そんな事をツイッターで呟いてみたら、返ってきたツイートは「アンジェラ・アキ」の方が似ている!との事だった。。。

大体この2人の共通点ってなんなんだよ。
「あ」から始まる芸能人で・・・、あっ!メガネだ。。。
新しいメガネでも買いに行こうかなぁー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のん

次はピアノ練習しなよ(笑)
by のん (2011-11-29 02:38) 

edi

のんさん>
実は幼少時にピアノを習っていた事がありました♪
30年以上も前の話なので、全くもって弾けませんが・・・(^^;)
by edi (2011-11-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑舌殴合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。