SSブログ

相談 [radio]

だーかーらー・・・。

毎週更新するつもりはないんだってばよ!
たまたま、ネタがあっただけなんだから。
そんな訳で、2週間前に新企画をぶち上げてから、週1回の放送になってしまっているラジオです。
今回もまた試行錯誤しつつの放送。
まだまだ苦労が絶えません。。。
まぁそんな事はさておき。

とりあえず、どうぞ・・・、

 

 

 


(Total 20分09秒)

 

相変わらず呑みながら適当に喋ってますけど、タイヘンなのは編集。。。
今回も2~3時間くらい収録してたんですけど、切って貼って繋げてってのが難しい!
時間内に収めるのも、この上なく難航しちゃってたし。
(もっと楽しい話はたくさんあったんだけど・・・)
あと前回ジングルのセンスが悪いと言われ少し変えてみたんだが、センスの悪さは如何ともしがたく、やっぱりちょっと合ってない・・・。

まだまだ足りないものはたくさんあるな。
一つ一つ修行していかないと・・・。

皆様からの励ましのコメント、質問、アドバイスなどは、随時受け付けております♪
下のコメント欄かメールでお送りください。


タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yk

とりあえずマメに作ってるね~
感想は以上。特に助言ももうない。
by yk (2011-10-27 20:33) 

あさみん

あんまり盛り上がりすぎて、取りとめもなく喋っちゃうと
切るタイミングが難しくなっちゃうよ。

おいおい、コツもつかんでくるでしょ~。
by あさみん (2011-10-28 00:47) 

edi

ykさん>
最初だけですよ。。。
とりあえずこなしているだけですが。
by edi (2011-10-28 07:34) 

edi

あさみんさん>
逆にあんまり盛り上がらなくて。
(盛り上がってたのは私だけだったような気が・・・)
まだまだ精進が必要です・・・。
by edi (2011-10-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。