SSブログ

日程 [dialy]

来月の勤務が確定した!

勤務希望を出した後、師長との数度に渡る交渉を経て・・・。
他のスタッフにもそれなりに打診したそうだが、なかなか勤務表作成は進まなかったらしい。
いつもだったら20日前後に出る筈の勤務表も、ここまで伸びてしまった訳か・・・。

で、来月の予定は・・・、

 

 

 

なんとか連休をGETした。。。

 

 

しかしやっぱり希望通りには行かず・・・
金曜日は夜勤でその後3連休。
そして月曜日の夜中から夜勤、と言う3連休と言うにはかなりハードな日程になりそうだ。。。
んな訳で、夜勤明けでバスに乗り込み、高速バスで8時間揺れられながら大阪へ行く予定。

つー訳で、土曜日と日曜日の中野劇団の公演に参戦します!
(公演情報はコチラから:http://www.nakanogekidan.com/)
場所は、日本橋にあるin→dependent theatre 1st。

待ってろよ!中野劇団☆
しみにしてるからなぁー!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談風習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。