SSブログ

練習 [radio]

そんな訳で、1週間のご無沙汰でした☆

くれぐれも言っておきますが、週一回でやっていくつもりは毛頭ございません。
ラジオに関しては、完全不定期でやっていくつもりです。
ただ、今回はネタがすぐにできたので。。。
つっても大したネタじゃないですが。

まぁ、そんな訳で聴いて下さい・・・。

 

 

 

今回は完全に練習


(Total 17分25秒)

 

このblogにアップできる音声ファイルの容量は5MB。
そのために色々切って編集したり、ちょっとジングルを入れたりしてみました。
この作業がこらまた難しいし、かなりメンドウ・・・。
話が繋がってない感が否めないが、その辺はご容赦ください。
あと雑音がひどく聴きづらいかも知れませんが、その辺もご容赦ください。
ちなみに所々実名が出てきますが、あんまり気にしないでください。

まだまだ上手くはできませんが、なんとかカンバって形にはしていきたい所存。
こうやって人は成長していくんだと思います。
なが~い目でみていただきたいモンですな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yk

とりあえず感想+α…
1.前に提案した呑みながらの感じは出てたんじゃない?同席してるような錯覚?もあったし。
2.ジングルはまぁいいとしてタイトルコールとか言えば?
3.今回は特にテーマとか無かったみたいだけどテーマ決めてメールとかで募集して発表とか(チョットパクリっぽいが)
以上
by yk (2011-10-20 13:29) 

あさみん

オクトーバー行ったんだ(笑)
そんなに飲めなかったのが悔しかったのか?

あとジングルのセンス悪っ(爆)
by あさみん (2011-10-20 23:52) 

edi

ykさん>
うーん、タイトルコールかー。。。
そこは考えてはいるんだけど、ハードルが高いんですよねぇー。
テーマについてはどうしましょ?
毎回バカ話を垂れ流しじゃダメ?( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-10-21 21:01) 

edi

あさみんさん>
センスが悪いのは、まだ練習だから!
色々と試している最中なのだよ。。。
でもどんなジングルを持ってきても、結局一緒かもしれんが・・・。
by edi (2011-10-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月浪速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。